最近の写真日記

イメージ 1
 
TVの地上アナログ波放送が終わった日 撮影したもの。今ではアナログのチャンネルボタンを押しても
砂の嵐になってます。私は別に今まで通りアナログ波でも良かったんですけど。
 
イメージ 2
 
2011.8.31 大阪摂津市で撮影したもの。天体写真は撮影が難しくて困っているのですが、虹は簡単に撮影できました。
 
 
イメージ 3
 
2011.9.5 大阪の某スターバックスコーヒーで夜9時30分頃に撮影したもの。
夜にコーヒーを飲む人って珍しいのでは?と思い撮ってみました。ピンボケ気味なので、
お客の人々のお顔はわからないと思います。徹夜で仕事や勉強などをするために
コーヒーを飲んでいるのでしょうか。という私もトールサイズのホットコーヒーを飲みましたがw
スタバのコーヒーは2杯目がその当日であれば100円で飲めるらしいですが、300ccぐらいのコーヒーを飲んで、さらにその日に300ccのコーヒーを飲む事は私にはできません。