ネットの知人がいつの間にか漫画家デビューしていて、作品はアニメ化までされてたw「けいおん!」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日、BSの民放を見ていたら、「けいおん!」というアニメの宣伝が流れてました。
そこに著作権かきふらい”って出てました。
「はあ~?」と私は思いました。ネットで昔交流していた、”Mさん”しかそんなハンドルは使わないからです。よく調べてみたら、その当人の彼でしたww
今、26歳ぐらいだと思うけど、いつの間にか、漫画家デビューしていて、作品がアニメ作品にまでなっているとは!!
私はびっくりしました。
「けいおん!」のコミック
この漫画のキャラクターが、大阪茨木市のあるお店の楽器店のポスターに書かれていたりしたので、
一体どういう漫画なのか、と思っていたら、あの「かきふらい」さんが書いてたのかよ~とびっくりしました。
5年半ほど前、かきふらいさんは「マリア様がみてる」のキャラクターの絵をよく書いて、HPに載せられてました。今この人のHPに行ってももうそれらはないようです。残念ですので、記念にかきふらいさんが書いた絵をここに貼っておきたいと思います。私は、あの頃かきふらいさんが書かれた”マリア様~”の絵が大好きでした。

ところで、私は「けいおん!」のコミック1巻、2巻を買うかどうか?は考えてません。昔5年ほど前、 彼から直接同人誌を買わせていただきました。あの頃が懐かしい気がします。そのころ、かきふらいさんは大学生だったと思います。