思想弾圧。

最近Yahooブログにおいて、自由思想弾圧の邪悪な力が増大し、勝手に記事を削除するという事態が増えてきた。それも削除される記事はだいたい事実が書かれているから、削除されるということであると思う。

Yahooブログには記事アクセスランキングというのがあるが、そこのトップランキング5位以内の記事が削除されるのである。

せっかく時間をかけて、事実を書いて、削除されるのだから、こんなばかばかしいことはないと思う。

事実が書かれているから記事を削除するというのは、かなり幼稚で、幼児性が目立つように思うのだが、どうだろう。

昔あった”治安維持法”とか、今現在もそれに似たような”疑似法律”が存在するようであるが、そんなものは”旧約聖書十戒”につながっていないので、法律に値しない。”禁酒法”と同じである。

この画像は削除された人の記事です。
イメージ 1