国会を見ていて思うことなど。

最近小沢一郎氏の事が問題になっているのですが、
仮に小沢一郎氏が賄賂をもらっていたとしても、
そういうものをもらうように教えたのは、昔の自民党の偉いさんたちではありませんか(笑)

だから、どう考えても自民党の連中に小沢一郎氏を批判する資格は全くないと思うし、
自民党の連中は昔から、いろいろ賄賂をもらって、逮捕された大物がたくさんいます。

何故か、自民党の逮捕された国会議員の名前がマスコミの番組、報道などで隠蔽される傾向にあるみたいですが。

とにかく、与党に朝鮮のインチキ宗教などが入っては、国が滅ぶのも時間の問題となりそうなので、
私は鳩山総理大臣を応援します。

新聞などでは支持率が下がったなどと言っていても、マスコミがもてあそぶ数字なんて、いい加減なものですから、考慮に入れてはいけないと思います。

昨年の8月30日ごろから、鳩山さんが試練にあうのはすでに見えていましたが、
インチキ宗教とは関係ない与党に頑張ってもらわなければ、民族存続の危機です。

人間には誰にも問題があるので、多少の事については、目をつぶらなければならないと思います。